Saturday, February 25, 2023

20230225 スキー3日目

 昨日同様、ブッフェの朝食からスタート。

美味しいので、ついつい食べすぎてしまいます。


たぶん、体重が2キロは増えていると思います。



車のガラスが、凍っています。


今日は、天気が最高。
浅間山もくっきり。

例年に比べて、雪は少ないですね。




午前中、しっかりと滑って、
今回のスキー旅行は終わり。

今日は、かなり混んでました。



ホテルに戻って、ラウンジの前に
本日のエリートメンバーの人数が掲示されていました。

なんと、アンバサダーが6名もいるし、
チタンエリートが12名。

アンバサダー、チタンって、すごすぎる。
マリオットで何泊してるんだろうか。

格差なのかな。




レイトチェックアウトして、
遅めのランチは、中軽井沢の星のやが経営している村民食堂へ。




別荘も、商談中や成約済みって、
お金が動いているんだと感じますね。


お子様ランチはお得ですね。




ランチの後は、プリンスアウトレットへ。
物欲がないので、なにも買いませんでした。




2 comments:

  1. 軽井沢は雪は少ないんですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. スキー場は人工雪です。
      気温が、マイナス3.5度にならないと雪ができないそうです。

      Delete