Thursday, February 23, 2023

20230223 軽井沢でスキー

毎年恒例のスキー。

今年も、軽井沢。


本当は、白馬にしたかったけど、マリオットが一杯で予約できず。


横浜町田から海老名ジャンクション経由で圏央道に行って、

鶴ヶ島から関越。

鶴ヶ島から断続的に渋滞。


昨日の飲み会で、眠かったのでここで運転を交代。


そこからは、助手席で爆睡。

気がついたら、軽井沢でした。



こどもたちは、今年は、カンダハーで靴と板も購入していたので、
レンタルはなし。




ワシは、ウェアはメルカリ。
靴と板は、3日間で7,100円のレンタル。
メルカリで、靴と板も購入したほうがよかったけど、準備不足。




子どもたちをスクールに入れて、ワシはお一人様スキーを満喫。





しっかりと1日目滑って、
マリオット軽井沢へ。。

部屋番号は、ニャンニャンニャンでした。
お部屋のアップグレードは、なし。

なんと、もはやプラチナ会員はあまり意味がないのかもと感じた次第。
プラチナの上のアンバサダー、チタンが普通にたくさん宿泊しているみたい。
プラチナは、数十名もいる。




ラウンジも混んでます。
ラウンジの利用は、プラチナ以上だけど、
みんなプラチナ以上ってことですかね。

プラチナを乱発していのかも。







2 comments:

  1. 天気もよくて最高ですね~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 軽井沢は、晴レノ日が多いように思います。

      Delete