Sunday, October 20, 2024

20241020 令和6年宅建士試験@明治大学、魚屋路で残念会

2024年10月20日(日)


令和6年の宅建士試験。

会場は、明治大学の和泉校舎。




今年は、TACの予備校にも通って万全を期す予定であったが、

予備校に通うだけじゃだめで、勉強量不足だったいうのが結論。

やっぱり過去10年の過去問を5周は最低実施するくらいじゃないと

記憶が曖昧な部分が出てきて、結果、間違った答えとなる。


今回の試験、自己採点の結果は、35点。


宅建速報.comのサイトを見ると、合格ラインはやっぱり38点ー36点くらいかな。

ということで、35点のワシは、アウトっぽいかな。

https://takken-sokuhou.com/


来年に向けて、今から始動します。

来年は、お金ないので独学にします。


夜は、残念会ですかいらーくグループのお寿司屋さん、魚屋路へ。

なんか去年もここで残念会だったことを思い出しました。








No comments:

Post a Comment