Saturday, June 13, 2015

20150613:2015年Hawaii最後の夕食は質素に!_DAY9

予期せぬ事態で、2日の延泊となった2015年ハワイ旅行も最後の夜。
予期せぬ出費がかさんだので、夕食は、アラモアナショッピングセンターのフードコート。
1996年のKENWOODCUP出場の時にスキッパーの小笠○さんが、初日のお昼ご飯を食べに行こうとまず最初に連れてきてくれた場所である。
当時、小笠○スキッパーが知っているお店があるからみんなついてこい張りで、連れてきてくれた先がアラモアナショッピングセンターのフードコートである。ここなら何でもあるからの一言が印象に残っている場所である。

最後の夕食は、「STEAK&FISH」でのステーキと、「BLUE Water Shrimp」でエビを食べることに。
どちらも美味である。
子供たちは、さすがの長旅にお疲れ様で、食事の間中、お昼寝。
結局、エビはテイクアウトしてホテルで食べることに。
ワイキキの夕陽を見ながら、コオリナと比較してちょっと狭いテラスで子供たちは夕食。

最後にいろいろとトラブルのあった2015年ハワイ旅行も残すところ明日の帰国に向けての1日となってしまった。

2016年は、いつ行くことにしようかと1年前のいまから計画するのが楽しみです。















2 comments:

  1. 次回は参戦しますよ❗たぶん。

    ReplyDelete
  2. たぶん、じゃダメですね。。男気で絶対来年は行くよ、じゃないと。
    みんなで、サッチーとミッちゃんを待ってるって。

    ReplyDelete