Friday, November 20, 2015

20151120:なんとか1週間終わった

11月は、RSのトラブルに引きづられて、やらなければならないことがすべて後回しになっている。
今週も落ち着くかと思えば、新たな課題を与えられて、右往左往。
今日も立川、三鷹の行脚。

最後は、気持ちが伝わったのか、なんとかうまい方向で決着できた。
3連休、仕事を持ち込むことなく休みに突入できること感謝。

お昼は、三鷹のCoCo壱番屋で久しぶりにカレー。
美味しい。



夜は、金曜日定番となってきた、長津田ゴルフガーデンでの1週間のもやもやを吹き飛ばす練習。

2階打席で、1時間打ち放題で、なまった体にムチを入れました。
今日は、気持ちも落ち着いたおかげで、調子が良かった。
多分、気持ちが落ち着いたので、スイングテンポがゆっくりになったのが良かったと思う。




2 comments:

  1. 飲み会より、体動かしたほうがいいですよ。
    1時間の打ち放題が原因なのか、最近、お尻が痛いです。
    座骨神経痛なのかも。

    ReplyDelete