Friday, November 27, 2015

20151127:保育園お迎え

金曜日にして、今週初のお迎え。
我ながら、不本意。仕事に追われすぎ。
カープタウンのジャンボさん流に言えば、奴隷リーマンそのものであった1週間というか11月であった。
のんびりマイペースで行きたいの、そうは問屋がおろしてくれない。なんか変だけど。



スイミングの検定で合格したら食べる約束したサーティーワンの「トリプルホップ」。
明日、土曜日の検定で合格したら、食べに来ることを確認。
無邪気だ。



パパは、少々遅目のボージョレをローゼンで購入して家飲み。
トラブル続きの11月頑張ったので、ローゼンで一番高いのを購入。
金ピカ。
これで金運も呼びこむことを目論む。
まあ、下心バリバリで、ダメなんだろうな。



またまた、ふるさと納税の戦利品到着。
こちらのお肉は、明日すき焼きでいただきます。



2 comments:

  1. 今年のヌーボは美味しかったですね。

    ReplyDelete
  2. 確かに、ボージョレにしては、しっかりとしていたような感じでした。
    2015あたりですか
    覚えておこう

    ReplyDelete