Saturday, April 02, 2016

2016-04-02 セルフリフォームとVW

まだIKEAで購入したものの組み立てが完了していません。
またまたセルフリフォーム。

本日は、リビングにボード取り付けのみ。
慣れてきたので、短時間で施工できるようになりました。



セルフリフォーム終了後、VW東名横浜へ。
結局、次の車が決定するまで代車を提供するということで、VW直営で次の車を探すことに。

認定中古は、高いように思いますが、年寄りが購入するので、安心が一番ですね。
ディーラーの人も面倒見がいいですから。

結局、提案されたもので、即決に近い状態で決定しました。



この車に決定と行きたいところですが、違います。



こちらの中古で確定。
なんだかんだで、160になりましたが。




2 comments:

  1. まだ運転されるんですね?

    ReplyDelete
  2. 親父はたぶんやめると思います。
    もともと、母親の車ですから。

    ReplyDelete