Friday, April 01, 2016

2016-04-01 今日から2016年度開始

天気は、いまひとつです。
午後から三鷹へ。
西久保の公園の桜は、立派です。
天気よければ、もっときれいに見えるのですが。




夕方は、定番の保育園のお迎え。
今日から入園した子もいるようです。



お昼はお赤飯のようでした。
入園のお祝いですね。
先生たちも変わって、新しい気持ちで、新学期スタートです。
自分も、気持ち新たにスタートせねば。


帰宅すると、またまた撮影してました。
ちょっと遅れているようですね。
そういえば、ホリプロの役者もいるようなので、O崎さんも関係あるのか聞いてみよう。
この前は、23時くらいまでやってましたからね。
本番に入るまでに、5,6回はやり直しが入ってますね。
自分の仕事で、5,6回もやり直しって言われたら、挫折しますが。
そのぐらいしぶとくなれってことかな。




2 comments:

  1. ワシは土日とくに予定なし。早速ドーターは味噌煮込みCityにスカウト活動です。

    ReplyDelete
  2. 大変な世界に入りましたよね。
    頑張ってください。

    ReplyDelete