Saturday, November 24, 2018

2018-11-24 テニス肘、おふろの王様、魚屋路

土曜日の朝一番は、定番のセントラルでスイミング。。

子どもたちのスイミングが終了したら、ワシは、整形外科へ。



先日から右肘を動かすと激痛。
カバンを持つだけでも痛い。

いとうクリニックへGO。
レントゲンも撮ってもらい、骨には異常なし。
診察の結果は、テニス肘。。

ゴルフが原因かと先生に聞いたら、ゴルフの場合は、左腕が痛くなるとのこと。
原因不明。

最近、リュックからカバンに変えたから、カバンの重さで腕が悲鳴を上げたのかも。。
かばん持つくらいで、腕が痛くなるようでは、かなり体が軟になっている。

ジムで鍛えないと。。。

ワシが医者に行っている間に、子供たちは公園で遊んでいたようである。





公園で遊んだ後は、おふろの王様へ。。
SKKさんがいるんじゃないのと話していたら、マジでいました。
本当に偶然。

子どもたちは、大好きなおじさんに会えて大興奮。。
おじさんにアイスをごちそうしてもらいました。
ありがとうございます。






夜ご飯は、スイミングでの進級のお祝いということで、子どもたちのリクエストのくるくる寿司の魚屋路へ。
スシローでなく、魚屋路であるところが渋い。
ワシが仕事で世話になっていることを教えているからね。

充実した土曜日でした。













2 comments:

  1. ここはいっぱいお寿司食べてもいいよね

    ReplyDelete
  2. ワシは、カウンターの板さんと一対一の寿司屋に行きたいのですが。

    ReplyDelete