Sunday, June 02, 2019

20190602 ユニクロ誕生感謝祭へ

ららぽーと横浜のユニクロへ。
誕生感謝祭。

ユニクロに向かう前で、気になるイベント
「スポーツは科学だ」
こういうのに弱い。。
すぐに引き寄せられる

対象は、こどものようである。
金の卵、発掘。

こういうビジネスが根付いていくると、
JapanからもWorldクラスのスポーツ選手がどんどん出てくるように感じる。

昭和世代のワシは、スポ根の世界で育ったから、まったく羨ましい限りである。

ワシの時代は、水を飲むとバテるから、水は最小限にしろって教えられたからな。。。
今考える恐ろしいことである。
よく熱射病とかにならんかったな。

さてお二人さん、簡易測定をしてもらいました。

おねえちゃん、センスありありとの判定にびっくり
いもうと、わかってませんので、結果が出てきません。





ということで、おねえちゃんは6/16に再度詳細な説明を聞くことになりました。
土日はこどもイベントが多くなってきています。

その後は、ユニクロ感謝祭。
35年。
そんなにって感じです。

しかし、ものは良いし、安いし。
今回は、1,290円のポロシャツと短パンを購入。。

最近ゴルフウェアも上下ユニクロだし、
靴下もユニクロ。。
そのうちスーツもユニクロにしようかと考えてしまった。
あと何年働けるかわからんけど。。




ユニクロでお買い物終了後は、ホノルルコーヒーでお茶。
早く、ハワイに行きたい。。。






2 comments:

  1. 昔はフリースくらいだったのが、最近は着るものの半分以上がユニクロになってきました。
    ユニクロ恐るべし

    ReplyDelete