Thursday, January 07, 2021

2021-01-07 本年初出社

今年、初出社。

布マスクでなく、不織布(ふしょくふ)マスクで完全防備して出社しました。


オフィスには、ほとんど人がいない状態。

10%以下は確実かな。


今日は、東京都で感染者が2447人と最多を更新となっています。

本当にコロナに感染しないように、気を引き締めて行動しなければと感じてます。



本日の出社の目的は、昨年末にスケジュールしたOBの方との打ち合わせ。。


O崎さんから「ご縁を大切にしてください」とのメッセージがあったので、

その言葉を思い出しながらお会いしました。


前半は、カラオケのお話がメイン。

現在の営業担当も、裏情報が聞けてよかったみたい。


後半、S社へ提案をする商品のお話。

コロナで緊急事態宣言も出て、S社への提案訪問もどうなるかわからないけど

とりあえずパイセンのためにアポ取りしなければ。。








2 comments:

  1. けっこう何が響くかわからない時代ですよね✨

    ReplyDelete
  2. コロナで対面でのコミュニケーションが減った弊害で、雑談から得る貴重な情報が減っており、
    このあたりで、ヒントを得るために妄想してしまい、それが当たればいいのですが、
    外れることもあるので、なかなか難しいですね
    波を読むセンスも重要になってきている感じがしています。

    ReplyDelete