一ヶ月前の7月26日にハワイに向けて出発したと思うと、一ヶ月ってあっという間な気がする。
一ヶ月前はそんなに暑くなかったように記憶している。
今日は、昨日に続き暑い1日であった。
夜は、こどもたちをセントラルスポーツのスイミングに送迎している合間に、町田モダンゴルフで練習。
昨日の大叩きの反省会。
練習場は、普通に問題なく当たるようになってました。
昨日は、とにかくスタートからOB連発で流れが全く作れず、後半の10番のショートもシャンクでOB。
6発もOB出したのは、本当に久しぶりです。
練習は、インパクトに集中。
男性の場合、力があるので、インパクト後も力づくでスイングするらしい。
言われてみれば、インパクトのあとは、惰性でフォローする感じが綺麗なフォロースイングになると思う。
ハーフショットで、インパクトを意識して、スイング練習。
いい練習ができました。
家に帰ってきたら、玄関の壁にやもりが3匹いました。
大人のヤモリが2匹、こどものヤモリが1匹。
家族のようです。
ワシの家を守ってくれているのかも。
庭のハイビスカスが毎日入れ替わりで花をつけて、癒してくれます。
ハイビスカスって不思議な花で、咲いているのは1日だけ。
もっと株を増やして、夏は毎日ハイビスカスを見て癒されたいですね。
テレビで山岳救助の番組をやっていた。
富士山登山。
今から、計画立てて、来年は絶対にチャレンジしてみようと心に決めた。
子供達の夏休みもそろそろ終わり。
今年の夏の思い出を聴いてみたいところである。
金曜日から学校が始まるようです。
0 件のコメント:
コメントを投稿