Sunday, January 31, 2016

2016-01-31 お勉強

朝一番、まずはお勉強。
公文式の宿題に取り組みます。
最初は、調子いいですが、なかなか集中力が持続しません。


妹は、まだ公文式を開始していないので、本日の新聞の折込にあったお絵かきを実施。


パパは、本日TOEIC試験なので、iPhoneでいつものiKnowをやって、おでかけ。
会場は、またまた、法政大学の多摩校地。
横浜線を北上して、橋本の1個先。相原で下車して、そこからバス。
マジで雪降ったら、到着できないような場所です。
町田市なのか相模原市なのか。
伊藤◯◯維新の候補者のポスターが貼ってあるから、町田市なんだろうな。





テストは、相変わらず、掴みどころなく惨敗の感が漂いましたが、勉強していることにより、多少は自分なり進歩を感じた次第。
ただし、点数に結びつくにはまだまだ時間がかかりそうです。
とにかく、英語耳、英語脳にしないと、呪文を唱えられているようで、マジで苦痛になるは。

No comments:

Post a Comment