Saturday, February 06, 2016

20160206 二子玉ショッピング

思い付きで二子玉にショッピング。

道路も、二子玉も空いてます。
2月は、セールも終わって、空いているのかな。

まずは、鎌倉シャツ。
仕事のYシャツの袖が経年劣化で破れてきていたので、新調。
200番手のYシャツがお気に入りです。
コスパは最高です。
300番手もいいのですが、こちらは数年前に比べて値段が上がりすぎ。
しがないサラリーマンには、200番手で十分。
これでも贅沢と言われそうですが。








最近、洋服を買う気力もなくなってきています。
なんか、お店来てもワクワクしないというか、高いと感じてしまう。
要は勢い不足なんだろうな。
ユニクロとかのファストファッションに体がなじみすぎているのかも。
まあ、それはそれでいいのかもしれませんが、また、そのうち、おしゃれしたいな。


保育園のままのお店発見。。
まつげ、眉の専門店。


おなかが空いたので、柳小路でお昼。
お店は充実してますね。
歳取ったらのんびりこの近辺に住みたいですね。
「SHUTTERS」
スペアリブ、おいしかったです。














1 comment: