Thursday, September 05, 2019

2019-09-05 三鷹駅前のステーキ屋の松でランチ

朝一は、立川のWSで、ワークしてから三鷹入り。
11時から三鷹で重要なミーティング。

いい感じで、乗り越えた感触。。。
感触がいいときは、油断大敵。
慢心するケースがあるので、抜け漏れがないか心配になってきました。

これも年取った証拠かな。
昔なら、細かいことは気にしなかったですからね。

それは置いといて、三鷹駅に戻ってきたら、ステーキ屋の松に行列なし。
ブームも去ったのか。チャンス到来か。
それとも日頃の行いがいいからなのか。

K保さん、SEのF川さんと突撃。
券売機でチケットを購入。
待ちなしで店内へ。

200グラムを注文。
1,000円。
予想以上のコストパフォーマンスですね。

肉系の外食は、激戦だと感じる。
それにしても、昔に比べて、安くて美味しいものが多くなった。

これも外食で働く方の努力の賜物。
美味しいもの、ありがとうございます。







No comments:

Post a Comment