Thursday, December 28, 2023

20231228 挨拶周り、献血、山中湖

昨日に続き、年末あいさつ回り。

やっぱり対面でしっかりとお礼を言えることは重要と痛感。


会ってお話をすれば、雑談もあり、

その中から、信頼関係も生まれ、

新たなお仕事が創造されるのだと思う。


2023年、今日で仕事納め。

最終日は、休みの人が多い。


以前のように、最終日の午後にオフィスで納会ってものもなくなってしまった。

ちょっと寂しいかな。


三鷹からの帰り、渋谷で、献血センターが目に入り、

今年最後の献血へ。


予想に反して、献血する人が多いことにびっくり。





献血後は、自宅に戻りテレワーク。

といっても、メールのチェックくらいで終了。


バディーのKボさんに電話。

今年のお礼と来年もよろしくということで、雑談。




夕方から、山中湖のマリオットへ。

1泊2日の小旅行。


温泉入って、1年間を振り返りました。

今年1年、病気もせずに、健康に仕事できたことに感謝です。









No comments:

Post a Comment