Saturday, December 30, 2023

20231230 2023年ゴルフ最終戦は花葉CCで

今年最後のゴルフ。


いつもの花葉カントリークラブ。


練習場がオープンしないので、成田インターのそばの長嶺練習場で、

ウォーミングアップ。






花葉カントリー。
今年は、今日を入れて、4回。
例年に比べて、少ないかも。


クラブハウスは、ワシのマイコースとは違い、すごくきれいです。






コースも広々???で、美しい。
ただ、ここの景色と、実際のコースは、かなり違うので、要注意なコースです。




メンバーは、いつものみっちゃんさん、だいさん、まーぼーさん。





シバザクラから。。









前半は、まあまあというか、OBを打たずで
46のスコア。
後半につながる。




後半は、最後の3ホールがダボ3連発で、
結局、46+46=92。

後半の乱れは悔やまれるが、これが今の実力。

来年は、安定して、90を切れることが目標です。




みっちゃんさん、だいさん

今年1年、遊んでいただきありがとうございました。


来年も、よろしくお願いします。



No comments:

Post a Comment