Monday, December 25, 2023

20231225 さいたま

今月2回目のさいたま地裁へ。

年内の決着と考えていましたが、時間がかかります。

年明けには、結論が出そうな目処が立ってきました。

相続は、争族と言われるように、揉めますね。

最初から他人であれば、きっちりした線引ができてるんでしょうが、

兄弟だからという曖昧な部分が、後で揉め事になるということを

今回は強く実感しています。




裁判官とお話をして、時間が合ったので、現地に。。

従兄弟が、今年中に畑にしてくれるということで、一気に片付いていてびっくり。


ありがとうございます。









帰宅して、昨日のラスト・コール杯の反省を兼ねて、練習へ。

練習場ではノープレッシャーだし、鏡を見てスイングチェックできるから、

修正ができるけど、

これがコースに出ると修正が効かなく成るところが問題。


まずは、自分のスイングをしっかりと形にしないとと考えてます。











2 comments:

  1. 打ち納めよろしくお願いします〜⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. 打ち初めも、よろしくお願いします。

      Delete