Sunday, December 31, 2023

20231231 大晦日

今年もあっという間に大晦日。


58歳は、あっという間に1年が過ぎ去った感じ。


午前中は、大掃除。


午後から、南町田グランベリーパークへ、お寿司を買いに行く。





2023年の締めのお酒を、成瀬で購入。
お店の人に聞いて、山形のお酒を購入。





妹ちゃんのリクエストで、まぐろづくし。






年末恒例の、母の手作りミートパイ。




親父も、今年の年初には、病院の先生から、5月が山場ですと言われて、
その後、夏が山場ですって言われて、
その後も、それなりに過ごしています。

来年も、元気に過ごしてほしいものだ。



今年1年、家族が大きな病気もせず、健康に過ごせたことに感謝です。

お姉ちゃんの中学受験の年でもあり、年初はピリピリでしたが、

志望校に無事に合格できて本当によかった。



来年も良い年でありますように。。。



No comments:

Post a Comment