Monday, August 14, 2023

20230814 早朝スルーゴルフ@オーク・ヒルズカントリー、夏旅行は1日延期へ

早朝スルーで、オーク・ヒルズカントリークラブへ。


F澤さん、H本さん、みっちゃんさん

F澤さんとは、10年ぶりくらいでの一緒のラウンド。




台風7号の影響で、中止するか迷っていましたが、

前日にみっちゃんからGOの判断。


なんと、快晴。。


みんな晴男なんですかね。


6:52OUTスタートでスループレーで、11:30には18ホールを終了。


途中、第3次世界大戦の話がでたり、F澤さんの世界観をお聞きしながらのラウンド。


スコアも拮抗していて、非常に楽しく遊べました。

ありがとうございました。










夜行バスで、京都に出発する予定でしたが、

バス会社から、バス運休の連絡があり。




ということで、夏旅行の日程変更。

当初、京都2泊してから大阪1泊でしたが、
出発を1日延期して、
大阪1泊してから京都2泊に変更。

3泊を2泊にすることも考えましたが、
こどもたちに大反対にあい、3泊で土曜日までに。

昨年は、同じような旅行でしたが、
行きの夜行バスで、コロナに感染してと思われます。

今年は、感染しないようにバスの中では完全防備で行きます。








2 comments:

  1. ゴルフ楽しかったですね⛳旅行も楽しんでください~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございました。
      また、早朝スルーお願いします。
      オークはいいですね。

      Delete