Friday, August 04, 2023

20230804 出社率80%の1週間、ハンディキャップ変更

今日もスタートは、大手町から。


つくし野を6:28の電車がベストということがわかってきた。

この電車なら、長津田で、目の前の急行で座れる。

夏休みで、学生がいないから、電車も空いてる。


朝早い会社は、誰もいません。

11時のお客様訪問に備えて準備。






東京駅から品川へ。
なんと、川崎駅で人身事故で、東海道と京浜東北が運転見合わせ。
山手線は、通常運転なので、予定通り品川へ。

港南口も、外人が多いですね。


1時間の対面での打ち合わせ、
成果ありあり。。

やっぱり対面で話すと、いいことありますね。



大手町に戻り、午後はオフィスで、オンラインMTG参加したり。


帰宅したら、秦野カントリーからハンディキャップ変更のはがきが来ていました。

なんと、22.1から17.6へ大躍進
一気に4.5もハンディが少なくなりました。

7月の月例でいきなりいいスコアを出しすぎたことが影響していますね。

16.9になれば、Aクラス入りだから、
8月の月例で、80台で回って、
優勝&Aクラス入りするために頑張ろう。





ということで、
金曜日なのでセントラル成瀬でスイミングと思いましたが、
ゴルフの練習へ切り替え。


いい感じで仕上がってきています。




2 comments:

  1. 月例会、楽しいでしょう〜⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. まだ1回しか出てないので、なんとも言えません。
      ただ、1回出ただけで、いきなりハンディキャップが少なくなったことに驚いています。
      次回、8月の月例で大叩きせず、こっそり優勝して、BクラスからAクラス入りを目指しています。

      Delete