Saturday, August 26, 2023

20230826 プルメリア開花、TAC模擬試験、お神輿、杉山神社お祭り、ジュニアゴルフレッスン

もりだくさんな土曜日。


庭のプルメリアが初めて、開花しました。

昨年、南町田グランベリーパークのお花屋さんで購入したもの。

昨年は、残念ながら花は咲きませんでした。



今年は、この時期になって、やっと開花。


ハワイ行きたいな。







コロナが5類に移行して、初の夏休み。

地域のお祭りもコロナ前に戻る。



夏祭りといえば、議員。

ミスター町田のボンダンス先生も、登場したみたいです。












ワシは、宅建に向けて、TACでチャレンジ模試のために町田へ。

模試の結果は、昨年よりはマシだが、

まだまだ頑張らないと危険なレベルですね。


ここから怒涛の追い込みをかけられるかどうかにかかっています。

ゴルフ行ってる場合じゃないんだけどな。





夜は、ジュニアゴルフレッスン。


レッスンでは、かなりいい感じに仕上がってきました。

ワシが。。


明日は、秦野カントリーの月例杯Bクラス。


優勝できるか。。。





2 comments:

  1. 今週金曜日、東千葉に早朝スルーいにますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 東千葉、行きたいですね。
      K池さん、師匠といっていた頃が懐かしいですね。

      Delete