Tuesday, September 19, 2023

20230919 iOS17へ

iPhoneのiOS17が公開されていたので、早速アップグレードしました。

何が変更になったのか、ちょっと触っただけでは、よくわからないですね。

あと、古いiPadは、今回のiSO17からアップグレードの対象外になったみたい。


お昼前に、N社の営業のTシロさんから電話あり。

10月末で、引退するとのご連絡。


段々とお世話になった方が、去っていき、寂しくなります。

昭和スタイルの営業も、かなり少なくなってきたように感じる今日このごろ。


24時間、働けますかなんて、リゲインのCMがあった時代。

今考えると、かなり、ゾットするような気もするけど

若い頃は、それができるんだろうな。


今のわしの体力では、無理だな。

夜は、すぐに眠くなるから。









2 comments:

  1. リスタートとありリタイアもあり人生いろいろです✨

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人生100年時代ですから、リタイヤでなく、リスタートですよね。

      ワシも、リスタートに向けて、勉強しないと。

      Delete