Wednesday, September 27, 2023

20230927 大手町、三鷹、コロナワクチン接種券

朝から大手町に出社。


午前中は、来客。

いろいろと情報収集できました。


やっぱ、あって話をすると、いろんな情報が出てきますね。

コロナ前は、普通だったことが、コロナでリモートとかオンラインになって、

ゴニュゴニョっとした、なんでもない雑談の中に宝の山があるってことが

失われているような気がします。


残り少ない会社人生?

極力、出社、外出して、がんばろうと思いました。


エスカレーターも使わないようにして、階段健康法も実践中。



帰宅したら、コロナワクチンの接種券が届いていました。

どうするかな。

Fサワさんの話だと、絶対に受けないって言ってたし。。


重症化するか。


それよりも、帯状疱疹のワクチン接種のほうが重要かな。







2 comments:

  1. ワクチン接種しょうと〜!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ワクチン打ったほうがいいですかね。
      Fさわさんにみたいに、ワクチン打たない人もいるし。

      Delete