Saturday, September 23, 2023

20230923 中学の文化祭、洗車

長女の中学校の文化祭へ。


みんな楽しそうです。


ダンス部の演技は、キレキレで、すごかったな。


茶道部にいるからって、聞いていたので、

行きましたが、本人は、どこかに遊びに行っていたようで、不在。

とりあえず、お茶とお菓子をいただきました。



エネオス奈良こどもの国の洗車半額チケットがあったので、

帰宅して、GO。


車も久々で洗車して綺麗になりました。


洗車してもらっている間は、雑誌のチェック。

東京、京都の旅行情報をチェックしました。


紅葉の時期に、弾丸で京都行くかな。



夜は、ジュニアゴルフレッスン。

でも、ジュニアは、咳がとまらないので、お休み。

ワシだけ参加。


マンツーマンで、教えていただきました。

本当に申し訳ないです。


明日の秦野カントリーのBクラス月例杯に向けて、

なかなか順調な仕上がり。










2 comments:

  1. Replies
    1. 自分が高校のころの文化祭を思い出しました。

      Delete