Saturday, July 10, 2010

20100710:絶不調

潮来カントリーへ。。
メンバーは、O崎さん、K池さん、T田先輩の4名。。
スクラッチでの握りのゴルフ。。

結果は、57+50=107
と最悪。。
自分としては、よく107回で収まったというのが正直な感想。。
とにかく、ドライバーからパターまですべてがダメ。。
ドライバーでは、チョロを打つし、アイアンはすべてトップもしくはチョロ。。
パターは、すべてショート。。

すべての感覚がおかしくなっていた1日でした。
O崎さん、K池さん、T田先輩に完敗。。

一度、おかしくなると負のスパイラルに入ることを痛感。
なんだか、仕事も同じような気がする。

まあ、すべてが悪いということは、どこか1箇所でも治れば、正のスパイラルへの向かうような気もする。。
次回は、来週。これも潮来である。

次回までに修正しなければ。。

それにしてもスコアも良くなかったが、天気が良すぎて、まだ夏の体になっていないので疲れました。。

2 comments:

  1. T田先輩にガッツリやられたようですね。
    ところでバルセロナはどうでしたか?

    ReplyDelete
  2. 友井センセイ、コメントありがとうございます。
    グレーゾーンの勝負師ことT田先輩にガッツリやられました。。
    次回は挽回できるように今回の悪かった点を自分なり考えています。
    バルセロナでなく、ラスベカスでした。

    ReplyDelete