Monday, April 11, 2011

20110411:久しぶりで中井まで

今年のはじめに命じられたミッション:インポッシブルのために1月は週に1回は訪れていた神奈川小旅行での二宮→中井。
3月は震災の影響もあり、神奈川小旅行は実施していなかったが、今日久しぶりで実施。
ミッション:インポッシブルも時間が解決するというか、やっとのことで収束に近づきつつある。
1月に命じられたときは、自分の経験から、本当にインポッシブルなミッションであったと思うが、震災を機に流れが変わった。
真面目に取り組むことしか取り柄がないので、神が救ってくれたという感じがする。
あと少しの頑張り。。
今思えば、東北で被災した方に比べれば、たいしたことないことで、本当に悩みすぎている自分が恥ずかしい。。
もっと気持ちを大きく、ゆとりをもって仕事に遊びに人生楽しめるようにならないといけないと反省。。

行いがよかったのか、今日の通り雨にも遭遇せずに済んだ。

前向きに。。

No comments:

Post a Comment