9/01/2011

20110901:ブログ再開

8月3日を最後にしばらくお休みをしていたブログを、9月1日より再開。
ブログを読んでいる方々から、どうしたの?との心配のお声がけを多数いただきましたが、至って健康にこの夏を過ごしていたのが事実です。
ブログをしばらくお休みしようと思ったのは、節電により会社が1週間夏休みになったことから、この機会にITから離れてみるチャレンジをしてみようと思ったのがきっかけです。
なんか、最近は、インターネットに振り回されて自分の時間管理ができなくなってきていたり、情報が洪水のようにあふれて自分というものを見失いがちになったりとで、しばらくブログも夏休みにしようと考えた次第です。

本音で言えば、2,3日ブログを書かなくなったら、習慣が崩れたのか、なあなあで書かなくなったのが事実であるのですが。
まあ、意志が弱いということかも。

ほぼ1ヶ月休んだので、9月から心機一転ブログ再開と行かせていただきます。

業務終了後、最近ちょっと元気がない?H間さんを誘い、A太郎と三人で軽く食事会を開催。
H間さん、環境の変化に伴い相当お疲れモードでしたが、元気出してガンバってほしいものである。






2 comments:

  1. 日刊から月刊に変更になったのかと心配してました。
    これからも楽しみにしてます!

    ReplyDelete
  2. コメント有難うございます。
    月刊にならないように、9月から日々の出来事を備忘録的に書いて行きますので、宜しくお願いします。

    ReplyDelete