Friday, May 19, 2017

2017-05-19 今週もあっという間に花金?

RSの大型提案の社内調整に終われた1WEEK。
リスクリスクのモンスター妖怪たちを如何に説得するかで、疲れます。

デフレの影響なのか、チャレンジする人がいない。
なんでも、リスクは?となる。

できないことを話せば天下一品であるから困り者。

でも、一人ではできませんから、チーム結成に向けて地道な努力。
時間がかかりますね。

面白い。やろうやろうって人がいないよな。
終わってるな。
この先大丈夫かな。

夕方は、別件でのMSとのMTG。
お迎えがあるので、本日はO崎さんには、電話せず。
飲みに行って、愚痴でも聞いてもらいたい気分ではありましたが。。。
また今度。





お迎え。
まずは、公文式から。


続いては、保育園はウチさん。


星野源になってます。
恋ダンスを歌って、出てきました。




2 comments:

  1. O沢親分と久しぶりに飲んでましたよ〰️😃

    ReplyDelete
  2. なるほど。
    情報取集ですね。

    ReplyDelete