Friday, May 26, 2017

20170526 あっという間の1週間

打ち合わせの連続で、あっという間に1週間がすぎました。
まだ、勝利の方程式は見えずですが、ちょっとづつ前進している感じはします。

今回、尖った提案を求められておりますが、尖っているどころか凹んでいるのが実情なので、凹みを膨らませ先ずは丸くするところから。
尖ったところは、ベンチャーと組むとかですかね。

でも、リスクリスクでチャレンジしない人たちをどこまで説得できるか。

帰宅して、さんちゃんにもらったマウイのビールでお疲れ様でした。

そういえば、3年前の2014年の今頃はハワイ行ってだんだな。




3 comments:

  1. お疲れ様です。斬新なヤツですか〰️!?

    ReplyDelete
  2. 金曜日は、ポシノさんと一緒のミーティングでした。
    確度上げるために、過去のRSメンバーの人ネットワークも必要になりそうです。
    ポシノ会、緊急開催しても良いですか

    ReplyDelete