Saturday, May 20, 2017

2017-05-20 盛りだくさんの土曜日

朝一は、定番のスイミング。
今日が、運動会の小学校もあるみたいで、いつもより空いてます。
空いてるか、スイスイと泳いでいました。



スイミングからから帰ってきたら、次は、パパのお仕事?にお付き合いで自由が丘へ。
1年くらい前にもチェックしていた物件の広さ違い。
場所、利回りとも、土俵に乗ってますので、思い立ったら吉日。
行動を起こします。
1点だけ気になった点がありましたので、そこは調査要すって感じです。




自由が丘の次は、二子玉川へ。
3月に注文したスーツが出来上がったので、受け取りに。
ここのところ、スーツを着ない生活に慣れていたが、今年の夏は、心を入れ替えて望みます。
受け取りついでに、もう1着、注文しました。
出来上がりは7月7日の七夕です。





夜は、さんちゃん家族と食事。
長津田農場。
前から気になってはいたのですが、初めて来ました。
とんかつの和幸の関連のお店のようです。
野菜とお肉、きちんと食べましょうがコンセプトのようです。

ごちそうさまでした。
夏のハワイ、楽しみです。












2 comments:

  1. 勝負服というわけでなく、ゴールドジムで肉体改造して、スーツが着れる体になって来ただけです。
    今年は、クールビズとは一線を画した活動してみようかと思ってます。
    汗かきまくる予定です。

    ReplyDelete