Sunday, August 25, 2019

2019-08-25 メルカリ、ルンバをメンテ、スタミナ酒、おふろの王様

土曜日に引き続き、夏休み最後の日曜日。
盛りだくさん。

ハワイから帰って、盛りだくさんでも体が動きます。
ハワイ・パワー継続中。

メルカリ
昨日出品したものは、即売れました。
恐るべし、メルカリ。

気を良くして、次なる出品に。
JALハワイ便搭乗で、こどもがプレゼントしてもらったショルダーバッグ。
サングラスとタオルが入ってます。

新品、出品しました。
どうなるか?


続いては、ルンバのメンテナンス。
働きすぎで、毛先がなくなってます。

純正品を購入するか、迷いましたが、
アマゾンで純正でないものを購入。
安い。
ちょっと、形状が違います。



純正は、3本に対して、5本。
なんで。。
5本のはけで、いっぱいゴミを収集します。




SKKさんから差し入れを頂きました。




ハワイでも飲んでいた「スタミナ酒」。

かなり強烈です。

健康第一。毎晩、飲むようにしよう。
これ飲むと、おならがちょー臭くなります。






お家で夕食食べてから、おふろの王様へ。

やっぱ、お風呂はいいですね。



2 comments:

  1. スタミナ酒、気になる!

    ReplyDelete
  2. スタミナ酒、頼んでおきます。
    さんちゃんのお母さんの自家製です。

    ReplyDelete