Saturday, May 20, 2023

20230520 追悼セレモニー@江ノ島

会社のヨット部のメンバーの追悼セレモニー


同期のHワラくんとN社ではないが参加していたYトウさん。


まだ、人生これから楽しいことがたくさんあったのに、非常に残念です。


彼と彼女が、ヨット部メンバー集合させてくれました。

みな、それなりに、歳をとったと感じた。


月日の立つのはあっという間ですね。


1日1日を大切にしようと感じました。









ワシは、1次会で、大人しく帰宅。

昔なら、2次会には行ってだろうけど、
土曜日の夜は、こども優先なので、帰宅を選択。

帰りの小田急で、J-waveのライフタイムブルースを聴いて変える。
なんだか、この番組が、今日の追悼セレモニーのことを喋っているように感じた。




夜は、土曜日定番のジュニアゴルフレッスン。
コーチから、「お父さん、かなり上達してきますね」と
お褒めの言葉をいただく。

こどもの基礎練習が、重要だと感じています。


先日、南町田のアウトレットで購入したステルス・プラス ドライバー
ネット名での評判は、球が上がりにくいとか、今一つのようでしたが、
ワシには、ジャストフィットしています。

おそらく、今までより20ヤードは、距離が伸びていると思う。





2 comments:

  1. 一日一日を大切に!ですね。

    ReplyDelete
  2. 本当にそう思います。
    時の経つのは早いと感じています。

    ReplyDelete