Tuesday, May 16, 2023

20230516 大手町、中央研修センター、東高円寺

今日は、コロナ前を思い出すような移動。
昔は、これが普通だったと思う。

コロナになって、リモートが多くなったので、
客先をはしごすることは少なくなった。

今日は、大手町に出社して、そこから、調布の中央研修センターへ。





新しくなった成城学園前の駅ビルで、Kボさんとランチ。










腹ごしらえして、バスで、中央研修センターへ。

昔、寮だった場所は、中高一貫校になったみたい。
ドルトン東京って学校みたいです。


中央研修センター。
懐かしい。

ワシの会社人生は、ここから始まったんだよな。
あの頃は、まだまだ希望があったな。



東日本のラボを見学。
いろんなことやってるんですね。

ちょっとびっくり。





山梨のNTTアグリビジネスの野菜をお土産にもらいました。




中央研修センターから東高円寺のお客様へ。
RFPについて、ゴニョゴニョとお話。

帰りは、丸ノ内線で、新宿三丁目へ出て、副都心線。

新宿三丁目から、湘南台まで1本で行けるの???
驚き。。




いろいろな気づきのある1日であった。



2 comments:

  1. ほんと外に出て人と会わないとダメですね、

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんですけど、リモートでできちゃうこと増えたから、
      うまくハイブリッドにできるのがいいんですかね。

      Delete