Sunday, May 28, 2023

20230528 さいたま



6月は、梅雨入りが想定され、しばらく行けるかどうかということで

急遽、さいたまへ行くことに。


妹ちゃんは、ミュージカルの練習があるため、

お姉ちゃんがお手伝いで参加。


中学生、しっかり役に立つようになって、うれしいです。


9時から、3時間作業をして撤収。

きれいになりました。








帰宅して、片付け。

そのあと、青葉台のユニクロへ
ポロシャツが1290円だったので、1枚購入。

途中のワークマンで、ママの畑用の長靴を買いに。。
お目当てのものがありませんでした。




続いて、アピタ長津田のJINSメガネへ。
老眼鏡のフレームが壊れたの、昨日、購入したものを受け取りに。

アピタ長津田のカルディでコーヒー半額セール中。

カルディーのコーヒーは、半額セールで買うのが一番ですね。



あっという間に、週末のお休みが終わる。

今週から、天気が悪いみたい。
そろそろ梅雨入りかな。。


2 comments:

  1. 山の管理は大変ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 保有するコストは、馬鹿になりませんね。

      Delete