Saturday, October 07, 2023

20231007 宅建TACやまかけ3日漬講座、ジュニアゴルフレッスン

いよいよ宅建試験まで1週間。


焦りがある。

ということで、数日前に急遽、TACの「TACやまかけ3日漬講座」を申し込み。


藁にもすがる思い


10:00から18:45まで、1日びっちり宅建漬の日。


集中できました。


今日の講座で、弱点が見えてきたので、

この1周間は、弱点補強して、6点UPを目指すぞ。






お昼ごはんは、丸亀製麺で。
美味しいけど、なんか、社員食堂みたいで、
ちょっと落ち着かなかったな。







妹ちゃん
今日は、JGの文化祭へ。

目標は高く。


いろいろ刺激を受けたようです。

自分のやりたいこと、なりたいに向けて
自分から勉強するってことを教えてもらったようです。








夜は、ワシとジュニアゴルフレッスン。
スイミングで1.9キロ泳いだようで、
今日は、ゴルフの体力がなかったようです。

30分で撤収だったけど、先生にマンツーマンで教えてもらって
上達してますね。。。

ゴルフは、ワシのために、つき合わせている感じかな。。












2 comments:

  1. 宅建ラストスパート〜スパート〜!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ラストスパートしたんですが・・・・
      残念な結果に。
      来年も頑張ります。

      Delete