Monday, January 01, 2024

20240101 元旦

 新年あけましておめでとうございます。


いつものつくし野小学校前の高台からの初日の出。

今年は、雲ひとつなく、快晴。






次は、初詣。
つくし野杉山神社へ。

この時間は、人が少なくて、いいです。





今年のどんど焼きは、1月14日の日曜日。
楽しみです。




おみくじ引いて、ふたりとも大吉だった模様。
いいことありますように。







家に帰って、おせちを食べる。








おじいちゃんとおばあちゃんを囲んで記念撮影。





夕方、能登で地震。
元旦から、大きな地震で、被災した方の無事を祈るばかり。





運動不足解消のため、ウォーキング。
杉山神社に本日2度めのお参り。

今年は、前厄のようなので、どこかでお祓いをしてもらおう。





つくし野からの夕日は、本当にきれいです。



2024年も始まりました。


2 comments: