Friday, March 22, 2024

20240322 株主優待券、宅建

金曜日。

本日はテレワーク。


夜は、宅建のお勉強で町田へ。

つくし野から町田駅まで、メタボ解消で、歩いてみました。

つくし野に住んでから、町田まで徒歩で行ったのは初めて。

距離は、4.3キロ。

以外に近い。


町田駅前の金券ショップでJAL株主優待を売却。

4.8Kで買い取ってくれました。


高いのか安いのか、よくわかりません。

株主優待より、やっぱり配当でもらうほうがいいのかもって思ったりして。


宅建は、法令の入門講義。

まだ、スタートラインなので、浪人組のワシには、

かなり物足りない内容だけど、今年は油断禁物で、

気を引き締めて望んでます。


授業終わって、帰りは、町田から成瀬まで電車乗って、

そこからウォーキング。

ウォーキングすると、いろんなことを妄想できて、いいです。


今週も、健康に無事に終了したことに感謝。





2 comments: