Saturday, March 23, 2024

20240323 AGA、水泳部の練習用水着、ジュニアゴルフレッスン

午前中は、

お姉ちゃんは、学校

妹ちゃんは、N能研のテスト

なので、ワシは、増毛剤の取得のために

やすおか医院へ。。


1ヶ月1万円のおくすり。

1ヶ月飲みましたが、効果があるように感じています。


髪の毛がフサフサになってきているような気がします。

子どもたちにも、ちょっと増えてきたんじゃないって、

嬉しいコメントをいただく。


やっぱり、ポジティブコメントは、人を元気にしますね。

大切だな。


たぶん、薬で増えていることもあるかもしれませんが、

半分は、気持ちも大事なのかも。


午後、

妹ちゃんはママとお友達のダンス発表会へ。


ワシは、お姉ちゃんがバレー部から水泳部に転部したので、

練習用の水着を買いに、またまた町田へ。


アリーナが人気みたいです。

サイズがなかったので、お取り寄せ。


そのあとグランベリーパークのアウトレットで、プールサイド用にサンダルを購入。

こちらは、アンダーアーマ。


しっかり、スイミング頑張ってね。




夜は、妹ちゃんとジュニアゴルフレッスン。

妹ちゃん、距離が出てきて、ちょっと欲が出てきて

飛ばそうとする影響で、右に玉が出るようになってきています。

先生に、右の方をしっかり止めるように矯正されてました。


ワシも、同じような練習をすると、すごくいい感じのドローボールが打てるようになりました。

毎回、ワシのほうがいい練習になっています。


ワシの花葉の開幕戦は、いつにしようかな。

もうちょっと安定してからかな。



2 comments: