Saturday, March 30, 2024

20240330 タイヤ交換、マクドナルドでランチ、夜は魚屋路

スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換。

いつものエネオス。


スタッドレスタイヤは、倉庫への保管サービスを利用することに。






お昼は、マクドナルドの株主優待が3/31までだったから
マックでランチ。

マックデリバリーのバイクは、電動ですね。
進んでるな。





ジャンクフード大好きで、最近、ちょっと顔がまんまるになってるかな。




町田のお寺の枝垂れ桜が満開。



夜は、ジュニアゴルフレッスン
ゴルフ練習終わって。バースデー15%割引があったので、
すかいらーくの回転すしの魚屋路へ。

子どもたちは、大喜び。
まあ、回転すしで喜んでくれるから、ヨシとしなければ。。






日本酒。
今日のバイトの子は、大サービスであふれるまで入れてくれました。




魚屋路、いつも美味しいものを提供してくれてありがたいんですけど
ちょっと、巻物の質がかなり落ちているように感じました。

この鉄火巻き
形が不揃いすぎて、これならワシでもできそうなレベルかな。。

もうちょっと頑張ってほしいな。





2 comments:

  1. いつか子どもたちも連れて寿司処日本に行きましょう〜♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。
      あと10年先になるかも。。

      Delete