Friday, March 08, 2024

20240308 雪、大手町、飲み会

南岸低気圧の影響で、朝起きたら雪景色。

ただ、湿っぽい雪で、路面凍結のような感じはなく、車も電車も動いています。


雪の中、大手町へ。

都心の大手町は、多摩地区の田舎と違い温かいのか雪はありませんでした。






小学4年の娘に、もしトラ知ってるって聞かれました。
パパ、もしトラじゃなくて、ほぼトラに変化して、最近は、かくトラになっているとのこと。
小学生がアメリカの大統領選を話題にするほど、トランプさんってインパクトあるんだろうな。

今年の後半の大統領選挙に向けて、どのように世界が動いていくのか、
頭の体操が必要ですね。




夜は、担当の飲み会。
今夜は、カニということで、コロワイドさんの日本海でした。

いろんな話が聞けて、やっぱり飲み会って、重要と感じたのは、
昭和のワシだけかな。





2 comments:

  1. ファイヤーにならないように頑張りましょう~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 了解です。
      You are fired!

      Financial Independence, Retire Early
      を目指したいですね。

      Delete