Saturday, September 21, 2024

20240921 AGA、学祭、宅建お勉強、ジュニアゴルフ

2024年9月21日(土)


お姉ちゃんの学校の文化祭。

残念ながら、ワシは、この3連休は宅建のお勉強のため、文化祭を見に行くことはできません。


すかいらーくさんから株主優待が届きました。

ありがたいですね。

中間配当も出して、優待も出して、大盤振る舞いですね。

調子いいことはいいことだ。



あさイチ、町田のやすおかクリニックへ。

AGAの薬がなくなったので、2ヶ月分をもらいに徒歩+電車で向かう。


AGAの薬を飲んで、ちょうど6ヶ月。

効果を実感中。

ちょっと若返ってきたように感じてます。

髪の毛を黒く染めていることもあるのかもしれません。

なぜか、黒い髪のほうが若く見える。不思議ですね。




帰りは、ちょうどつくし野行きのバスが来たので、バスで帰宅。
バスの中でも、宅建のお勉強。



つくし野駅前のお花がきれいに整備されています。
つくし野を守る会?の方には、感謝です。





掲示板に「つくし野ハロウィン」の案内を発券。
今年も、子どもたちがつくし野の街を仮想して歩き回るんだろうな。




夜は、スイミングとジュニアゴルフ。
かなり力強いスイングになってきて、びっくりです。
ワシも、負けないようにしっかりと基礎練習頑張ってます。













2 comments:

  1. アオちゃん、うまくなったね〜⛳️

    ReplyDelete
    Replies
    1. 急に力強いスイングになってきて、みんなびっくりしています。
      山下美夢有が目標みたいですよ。

      Delete