Saturday, September 14, 2024

20240914 宅建のお勉強、二子玉川、南町田グランベリーパーク、ジュニアゴルフ

2024年9月14日(土)晴


夏日が続いて暑いです。

午前中は、自宅で予想問題集で50問、2時間。

39/50

40点は取りたい。

まあ、間違えた問題をしっかり復習することで、点数をUPさせるしかない。

試験までに、何回、予想問題集の模試をできるかが勝負だと思う。


妹ちゃんもN能研の育成テスト。

最近、算数は個別指導もつけたので、今回の試験は自信があるとのこと。

その自信が大切ですね。


妹ちゃんの試験が終わる時間で、青葉台の駅で合流して、二子玉川のライズへ。

ベンツの販売店から展示会やってるからきてねというはがき。

来場記念品をゲットできるとのこと。

もらえるものは、しっかりともらっておきます。


GLCのAMG。

かっこいいですね。




こちら、GLB
GLCと比べると、廉価版って感じですが、十分ですね。





駅前は、FIATの展示。
最近、よく走ってますね。



二子玉川から一旦帰宅して、家でお昼ご飯。
倹約してます。

その後、中学から帰ってきて、お姉ちゃんを連れて、南町田の眼科へ。
眼鏡の度数が合わなくなったらしい。
勉強し過ぎってことはないから、スマホ飲み過ぎだろうな。

ハロウインの季節なんですね。







夜は、こどもスイミングの送迎。

パリオリンピックでは、セントラル所属選手が大活躍。

子どもたちに夢と希望を与えてくれてます。

ありがたい。





スイミングの送迎に続いて、ジュニアゴルフレッスン。

いい感じに仕上がってきています。


今日は、コックの使い方を習いました。

これが素晴らしい。

なんで今まで気が付かなかったのか。

自己流の限界ですね。


明日の月例杯が楽しみです。










2 comments:

  1. コックを意識して使うのって難しいですよね⛳

    ReplyDelete
    Replies
    1. コックが使えるようになると玉の勢いが違いますね。
      練習あるのみですかね。

      Delete