Monday, September 23, 2024

20240923 3連休最終日もお勉強

2024年9月23日(月)


3連休最終日

今日も宅建のお勉強。

頭の中がウニウニしてます。


予想問題をしても、ケアレスミスが出ますね。

集中力を維持できていない。


ロッテのBLACK BLACKガムで眠気を飛ばしてやってますが、

刺激を与えすぎて、麻痺しているのか、BLACK効果を感じなくなりました。

もっと強い刺激のガムが必要かも。


お昼に長津田のアピタの中に入っているノジマへ。

母親のiPhone、すでに8年近く使っていたので、iPhone15へ機種変更しました。


ワシも、16に機種変更を考えましたが、11Proはまだ全然問題なく使えるので、

ワシの機種変はしないことに。




よる、保育園の時代のパパ友が、畑で収穫した落花生を持ってきてくれました。

採れたてで、美味しいです。

ビールのおつまみに最高です。



3連休もあっという間に終わり。

明日からお仕事&宅建で頑張ろう。



2 comments:

  1. お母さん、スマホ使ってすごいですね~

    ReplyDelete
    Replies
    1. スマホを使って、スポーツジムのレッスン予約をしています。
      スマホよりパソコンのほうが確実に予約できることがわかって、スマホとPCの両刀使いですね。

      まあ、こどもたちにいろいろと教えてもらってはいますが。
      そのために、iPhoneに統一することになっています

      Delete