Sunday, May 10, 2026

小倉の朝をラン&ウォーク (20260510)

6時から小倉の街散歩へ。

日曜日の朝なのに、なぜか若者がいっぱい。おそらく徹夜で飲んでいたような感じで、みんなテンションが高い。

最近は町田に引きこもりがちで夜の街には疎くなってしまったけれど、いつの時代も若者は力が有り余っているんですね。その力をどこに向けるかで将来が大きく変わる。それがわかるのは数年後だけど、若いうちはついつい未知の楽しいことに流されてしまうもの。

小倉の中心街を1時間ちょっとラン&ウォーク。ランしても苦しい感じがなくなってきました。何事もコツコツ継続することが大事ですね。

ホテルに戻り、シャワーを浴びて仕事へ。

仕事は予定よりも時間がかかりましたが、本日の工程を無事に終了。

夜は、3名でこじんまりとした飲み会。いろいろと有益な話を聞けて、楽しい夜になりました。


















No comments:

Post a Comment