Monday, January 17, 2011

20110117:タイトリスト910シリーズ

タイトリストから910シリーズの910フェアウェイウッドと910ユーティリティーが来月2月から発売になるようである。




物欲にかられる一品であることは確かである。
道具に頼るわけではないが、この寒い時期、道具について思いを巡らせるのものゴルフのひとつの楽しみである。
ロフト、ライ角を独立して調整できる「シュアフィット・ツアー SureFit Tour」を搭載されている。
ホーゼルに付けられた二つのアングルをコントロールするリングにより、ロフト・ライ角の調整が可能である。
ドライバーは、昨年の12月に購入して最近ようやく練習場でものになってきた(本番では疑問が残るが・・・)ので、次はフェアウェイウッドかと考える次第。
ただ、最近の金欠で、先立つモノがないのが実状。。
しばらくは、お店で楽しむことに。。

本日は、午後から神奈川県の中井という場所での打ち合わせ。。浜松町から片道2時間の行程。。
神奈川のへそのような場所である。。
自分の地元である秦野の隣。。
大山が非常に間近で、田舎は自然が一杯でいいものだと痛感。。
毎日、こんな大自然のど真ん中、周りにはゴルフ場がいっぱいの環境。。
都心で働くだけなく、田舎生活もいいものなのかとふと思ったりして。。
これから、毎週月曜日は、しばらくは遠征が続く予定。
毎週月曜日は都会の雑踏から離れて、自然の空気を一杯吸い込んでリフレッシュ。。

夜、食事をしていたら、O見さんから突然の電話。。
非常に驚く。。
年賀状をもらったので、近況が気になり電話をしてきたようである。
ヨット部の話、ゴルフの話。。
近いうちにゴルフでもとのことであった。
暖かくなったら、目黒のO見邸の草むしりに訪問しなければ。。

No comments:

Post a Comment