Tuesday, January 11, 2011

20110111:蕎麦屋でしっぽり新年会

夕方、PD生命のK池さんが訪れ、保険の話、ゴルフの話、他もろもろお話をする。
相変わらず、元気ハツラツ・オロナミンKである。おない歳であるが、あのモチベーションの高さ、前向きさはどこか来るのか不思議である。
ゴルフは今年もニョロニョロで、しっかり握りましょうということになった。

K池さんの今年の幸運を呼ぶカラーは緑だそうです。
スーツ、ネクタイ、コートとすべて緑を使ったコーディネート。腕には、AP(オーディマ・ピゲ)の時計がきらりと光る。
スーツの襟には、ワンポイントの緑のピンバッヂがついていた。いつもおしゃれである。

おしゃれなK池さんの「おしゃれチェック」に引っかからないようにストップ親父化で行かなければ。。

その後、O崎さんと浜松町の蕎麦屋にて、今年初の二人飲み。。
仕事のこと、ゴルフのこと、家庭のこと、いろいろと話をさせていただきました。

帰宅途中、携帯を確認すると、ヨット部先輩の頑固オヤジさんから着信あり。。
折り返し電話をしたが、夜練か風呂なのかで電話には出られない。

帰宅後、就寝前に携帯を確認すると、またまた着信履歴で頑固オヤジさんから。。
夜も遅いので、電話は明日にすることとする。

頑固オヤジさんの用事はなんだろう。。ちょっと気になる。
もしかして、ヨット部の活動指針についてのことなのか、それとも、ゴルフのお誘いなのか、気になる。。

No comments:

Post a Comment