Tuesday, February 22, 2011

20110221:神奈川小旅行?

昨日2月21日の話。。

昨年を思い出すと特別な日である。
カタログハウスさんのWEBサイトがリニューアルした日である。
早いものでもう1年。
http://www.cataloghouse.co.jp/

久しぶり(久しぶりなんていうと怒られそうであるが、本当に久しぶりなので)にサイトを訪問して、トップページがかなり変更になっていることに驚き。。
かなり昔と趣を変えて、客層も若い層を狙っているような感がある。
記念になにか買おうかと思ったが、今すぐ必要なものが出てこなかった。
また、思いついたら買うことに。。

昨日は、神奈川小旅行ならぬ、二宮へ、正式には二宮からタクシーで15分程度走るが。。
途中、東海道線が遅れていて、浜松町からなんと2時間。
マジで神奈川県といえども、近くて遠い場所である。
ただ、自然がいっぱいで、心和む。
なんといっても、丹沢の雄大な山並みが間近で見れて、この麓で育った自分としては、本当に落ち着く場所である。
打ち合わせ終了後、二宮でなく秦野までタクシーで。。
秦野駅の南口、昔は南口自体なかったような気がするが、今では整備されてバスのロータリーまである。
変わったものだ。
北口は、相変わらずの感じ。変わっていない。
それにしても、町田も田舎であるが、ここは、もっと田舎であると痛感。。




No comments:

Post a Comment