Wednesday, March 30, 2011

20110330:SWっちお祝い会 in 馬尻









年度末の3月30日。年度末の決算関係の仕事が山積み。決算早期化に伴い、期末決算の締め切りが以前に比べて余裕がない日程を組まれている。
今年の暦は、2日、3日が土日ということもあり、4月1日までに2010年度の処理をすべて終わらせなければならない。
異動の時期でもあるが、地震の関係で送別会、歓迎会等の行事は自粛。

本日は、個人的に内輪でお祝い会を開催。
SWっちが5月にめでたく結婚することになったプチお祝い&O崎さん誕生日&自分の誕生日。
場所は、A生元総理御用達のお店である、麻布十番の馬尻。
マスターのジャックさんが気軽に話しかけてきてくれ、非常にアットホームなお店。
今回のお祝い会の参加は、O崎さん、H間さん、SWっち、Kいちゃん、A山さん、自分の6名。
A山さんは、仕事が終わらず、遅れての参加。
H間さんと自分は、SWっちへのお祝い購入のために、就業後、新橋のカタログハウスのお店にて、マキタの充電式クリーナー(掃除機)を購入してからの参戦。。


1.4kgという軽さでスリムなボディの充電式クリーナー。結婚後のSWっちが掃除当番になることを期待してのプレゼント。

いろいろな話で盛り上がる。
最近、張り詰めていた緊張感が気心の知れたメンバーでの飲み会で、気持ちがほぐれる。

SWっちの結婚に触発されて、H間さん、A山さんにそろそろ出会いがあるといいのだが。。

No comments:

Post a Comment