Friday, July 08, 2016

20160708 DAY0:成田からホノルルへ

成田を定刻通りに出発。
特に揺れもなく、順調な飛行。



アナと雪の女王のビデオを見て、ご満悦な妹。
国内の旅行も海外の旅行もわからない年頃。
3歳にして、すでに3回目のハワイであるが、本人の記憶に残ることはないのかも。
まあ、記憶に残るよりも、いろいろなことを経験して、成長できればそれで良し。


お姉ちゃんは、ズートピアの映画に夢中。
少々、熱が高めで元気なし。



大人は、「俺の機内食」シリーズ。










予定通りの飛行で、オアフ島の西の陸地が見えてきました。
多分、飛行機の真下あたりが、コオリナ。



無事に、着陸して、入国審査へ。


入国審査のあと、荷物受け取りのターンテーブル前で、昨年6月の帰国時に子供が怪我して登場できなかった時に、いろいろ尽力いただいたグランドホステスを発見。
昨年の話をしたが、最初は思い出せなかったのだが、徐々に記憶が蘇ってきたのか、わかっていただけた。
本当に神様がお礼をしなさいと引き合わせてくれたんだと思う。
感謝です。

今回も、荷物の運搬を手伝っていただき、レンタカーのピックアップのところまで、親切に案内をいただいた。
こういう親切な行為が、JALのファンを増やすんだろうなと思った次第。



いつものAlamoレンタカーのピックアップバスを待っています。





2 comments: